もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ぬくい

2023年12月10日 | Weblog
ぬくいですね〜。

8時くらいから快晴で、洗濯魂に火がつく

わけです。予定通り2回回しました、ドラ

ムだけに。

で、先日洗車した後になぜか曇ったフロン

トとリアのガラスを綺麗にすべく立ち上が

ったのです!

お湯で濡らして固く搾った雑巾で拭いて、

乾いた雑巾で拭き取りました。

2回にわけて拭き取りを行って、なんとか

綺麗になったわ。

もうちょっと余力があったので、意を決し

て後ろの席を倒して。ガレージに置いてい

たスタッドレスタイヤを乗っけます。

いつもならGON氏にお願いしていたタイ

ヤ交換をお店にお願いする予定。

しかしまぁ重いわ!ホイールもついてるも

んだから重い!

4本乗っけたら、息が上がって肩でゼーゼ

ー。1本10kg近くあるようなので、ある

意味納得。

体力使ったあとは、ご褒美にマックへ。


冬の風物詩、グラコロ〜。

めっちゃ美味しいわけではないのですが、

季節に乗った感はあってねー。

とりあえず、一歩冬を味わいました。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたなー | トップ | 頑張って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事