もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

結婚記念日

2022年12月03日 | Weblog
12月3日、今日は結婚記念日です。

早くも10年経ちました。

以前は必ずこの日にディナーを食べ

に行ったものです。

ここ数年は、誕生日も結婚記念日も

休みの日に行くことにしてます。

さすがに仕事が忙しくて、予約時間

にドキドキするので。

今日は仕事帰りにケーキを買って帰

りました。


お店は『フェルダーシェフ』です。

むか~し、お店のオープン当時に何

度か行ってました。

その頃は、速谷神社までの道のりに

何も無くて、お店がぽつねんとある

だけでした。

それがどういうことでしょう。

今はお店や建物がたくさん出来て、

お店はどこ?って感じです。

お店の方に聞いてみると、21年間

同じ場所でお店をされてるとの事。

『驚かれるでしょう?本当に何も無

かったのに、いつの間にかコンビニ

やお店が多い通りになったんですよ

』と。ちょっとほっこりしました。


夕食後に、ノンカフェインのコーヒ

ーをいれて。ケーキを食べました。

日を改めて、ディナーに行く予定で

す。






広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてびっくり | トップ | 毒を吐きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事