もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

日が明るいうちに帰るのは嬉しい

2022年01月07日 | Weblog
今日は新しい職場の一日フルの日

でした。

休み明けの昨日はいきなり二刀流

だったためか、夕飯食べてソファ

で1時間は寝てましたねー。

で、今日はいつもより30分早く

出勤で、その前に米を研いでタイ

マー入れて。洗濯干して。ゴミ出

しして。いざ出発!

途中、海が見える道を走るのです

が。朝日が海に反射して超眩しい

ッスよ!無事に事故なく到着して

忘れずタイムカードを押して。

バタバタ仕事してバタバタ昼食を

食べてバタバタ術衣に着替えて手

術の準備に入ります。当然何も出

来ないので、外回り見習い兼見学

です。昨日といい今日といい、立

ちっぱなしはふくらはぎにきます

ね〜。早く普通に慣れないとね。

午後から手術で、終わったら帰れ

るんです。まだまだお日様が眩し

いぜ。嬉しい〜!

帰りに買い物に寄っても明るかっ

たのでちょっと気持ちが楽です。






明日半日働くと連休→広島ブログ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | いつの間に〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事