もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

紅葉キレイだろうな〜

2021年11月07日 | Weblog
快晴の日曜日ですよ、こんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そんな今日は日を追う事にズタボロ

になっていくGON氏を置いて、一

足お先に買い物へ。買い物帰りにG

ON氏の職場近くを通るとちゃんと

出勤してたようなので安心しました

。去年の今頃は 、GONバイクレー

スに行ってたな〜。実は去年出たレ

ースが今日開催なんです。

毎年このレースが広島では最終レー

スで。開催地が閉鎖したホワイトバ

レー松原というスキー場なので寒い

んですよ。朝イチで夜明け前につく

んですが、寒くてダウン必須です。

早いクラスだと8時にレーススター

トです。寒い中ズタボロになりなが

ら2時間コースを何周走れるか競い

ます。完走も大変なのですが、それ

が楽しいらしく。レースを見るのも

楽しいです。今年は、シーズン始め

の手指骨折したため、レースはこの

始めのレースで終了〜。今年は出た

かったらしく悔しそうです。特に、

昨日からツイッターで記事を見ると

羨ましそうでした。来年出れるとい

いね。






私も何かしよう→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ | トップ | 立場違えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事