もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

早起きですが

2020年11月25日 | Weblog
今日はお休みですが、早起きです。

5時起き2日目です。GON氏6時半

出勤です。ということで、洗濯が漏れ

なく二度出来ました。

ご飯の片づけしても時間が余るし、掃

除すればいいのにネット徘徊してる。

9時前になったので、家を出て郵便局

と銀行へ行きまして、給料を右から左

へ。

朝イチだったせいか、ATMも混んで

なくてよかったね~。

帰りにコンビニに寄ろうと思ったので

すが、今日はお昼ご飯もあるし余計な

買い物はいかん!ということで寄り道

せずに帰りました。

う~ん、帰っても9時40分です。

時間が余る…。そろそろ掃除をしよう

か。






昼寝しそう→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時折ボイコット | トップ | 早め早めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事