もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

いつの間にか

2022年04月18日 | Weblog
今乗ってるスイフト君には、ハンズ

フリー機能が付いてます。

で、嬉しげにスマホとリンクさせた

んですが…。最近、いつもエンジン

かけた時に『携帯電話が接続されて

ません』とスイフト君が喋る訳です

。最初はまぁそんなこともありよね

って思ってたのですが。いつもいつ

もなのでスイフトの確認をするん

ですが、異常なしもしかしたらスマ

ホ?

スマホをよく見るとブルートゥース

の接続が切れてました。

もうまったく!!

スマホのブルートゥースをオンにし

て 無事に接続完了です。

運転中には喋りませんが、これで安

心です。







便利な世の中→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬2回目 | トップ | 旬あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事