もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

スキーなのだ! スノボではなく!!

2005年01月04日 | Weblog

友達から電話あり
友達:「明日は何?」
私 :「休み」
 
電話の向こうから
「オソラいくでぇ~」と友達の旦那叫びに
 
速攻「行く!」

なので明日は恐羅漢に行く予定です



あくまでも予定。。。でも 滑りまくったる
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 | トップ | 子供のチカラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2005-01-04 18:54:21
初めまし!

オソ\ラって広島のだよね?そーなら 私も明日はオソ\ラカン
そう!広島の恐羅漢です (けろ)
2005-01-04 19:18:48
ひなさん ようこそです。

明日 ひなさんも恐羅漢行くんですね。



まだ決定ではないんだけど、明日はおそらく

恐羅漢だと思います。



もしかしたら出会うかもですね。



今晩しっかり雪に降って頂いて、

パフパフSNOWですべりまくりたいッス!
予\定変更で (ひな)
2005-01-05 00:52:25
明日は女鹿平になっちゃいましたよ☆

昨日、今日と瑞穂行ってたんですが ガチガチで‥。

しかも 筋肉痛で‥。



いつか出会うかもですね。そん時は思い切りブツカってくんさい。

受け止めますから!

おやすみなさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事