おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

大阪場所

2006年03月17日 | スポーツ

鳴戸部屋 
朝稽古を見に行った時の画像。
家から10分位の位置に 部屋がある。
この部屋は 稽古を見るとき座敷に上がらせてくれる。
真近で 力士同士が当たる音をきく、まさに迫力である。

若の里・11枚目、稀勢の里に抜かれた 新旧交代か。
角番 魁皇 ガンバレ・・!

府立体育館の前



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも風邪がいけません (おじん)
2006-03-23 17:24:04
ご心配ありがとうございます。

こじらせてしイとほほ・・デス

いやぁ、大阪場所近いんですね部屋の稽古。

鳴門部屋に見にいけるなんぞ、羨ましい限りです。

目の前で相撲見たことはないんですよ。

もっぱらTV観戦です。

海皇、今日は結びの一番。 厳しいですね、勝ち越すのは・・。

若の里、二ケタ・・良かったですね。

雰囲気が味わえて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿