おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月14日(木)・造幣局通りぬけ

2016年04月14日 | 風景

10:00 鼻の検診 「はい今日で終わりましょう」

家内に電話 「今から造幣局に行くで~用意しといてや」

11:30 やっと駐車場を見つけて入場 しかし 暑かった24℃

 

どうだろう 外国の人が半数かな 言葉は違うけど顔では判別しにくい

 

12:30 新大阪に長女を迎えに行くので 早めに切り上げた

ぼくは1時間で十分だけど 家内はもうちょっと時間が欲しかったようだけど・・・

今日で最後の通りぬけ 晩にはたくさんの人が来るんだろう

ライトアップもいいけど やはり桜は昼間そして青空がいい 夜桜の宴会で寒かったりで あまりいい思い出がない

今日は忙しかった 病院~造幣局~3時から打ちっぱなし~自転車パンク修理~7時からピンポンの練習

<家内と僕の画像の中から だらだらとアップした>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい内容の濃い木曜日でしたね。 (チテイジン)
2016-04-15 04:20:50
とりあえず最初に、鼻の方は終了で、良かったですね。

終わって、すぐに造幣局。
すごい、アクティブでんなぁ。
MIKUさんも、そのペースに合わせて、さすがです。

造幣局、どちらの木も満開で、たわわに花を付けていますね。
今年のさくらは、満開の時、お天気があまり良くなかったので、
今回のお天気は、最高でしたね。

けんつくさんの言われるとうり、自分もさくらは青空で、
お日さんが、よくあたってるのがいいと思います。

お天気もよく、さくらも満開。
かなり、写真が撮れたんじゃないですか?

それにしても、この後も頑張りましたね。
打ちっぱなし行って、・・・そしてピンポンまで行った?
ほんま、頑張らはったですね。

だらだらとアップした。
いえいえ、そんなことないですよ。
立派な花を、たくさん見せてもらいました。
いい最終のさくらが、撮れましたね。
返信する
まいど (けんつく)
2016-04-19 21:59:04
コメントの返事てれこになってごめん
うっかり失礼

一応鼻終了しました おかげで花粉なんともない
イビキも小さくなったらいいのだけど
どうも 時々横で寝てるかんたが
「ジイジのイビキで目が覚めた」ですって

病院が早く終わったので 造幣局になったのです

最後だったので人多かったですよ
外国の人のツアーに組み込まれているんでしょうね
前回はテルさんと行ったと思う

家内とぼくの画像の中からアップした
どうしても家内の写真が多くなる
どうしたもんやろか
返信する

コメントを投稿