おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月29日(土) ゴルフ

2008年03月30日 | スポーツ

 10年以上前は良く来ていたゴルフ場だ

 ゴルフブームの時は 人気があってエントリーがむずかしかった

 「乗用カート」が主流の昨今 

 何年ぶりに「歩き」 しかも 自分でカートを引っ張る

 さすがに 最後の何ホールかは しゃがみ込んだ

 腰が・・・足が・・・マイッタ!

 今回 全体的にまとまっていた 特に アプローチとパットがきまって

 前回に続き 「優勝」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レベル高ァ~。)
2008-04-02 01:11:16
今回は、ホーリンワンは出なかったんですか?

でもスコア見たら、みんないい成績、
距離は以前と変わらないんですか?

それと、バーディーはいくつ?

参加できなくて残念。
むしろ、やっぱり参加しない方がよかったかも。
返信する
たいしたこと おまへん (けんつく)
2008-04-02 21:43:39
距離はともかく グリーンが良くなっていた
そのせいか?僕にタッチが合っていた
3パットが1回だけだった
今回2千円の会費で
1位2位3位ブービー ニアピン ドラコン
ベスグロは付けませんでした 悪いもん
1位とドラコン1つで辛抱したった

バーデイー1個

確かにレベルアップしてまっせ
第2ゴルフブームかも 
返信する

コメントを投稿