おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

2月7日(土)・氷上

2009年02月08日 | 風景

  朝 8時過ぎ いつもより早めに家を出た

 半年振りに 加工屋さん訪問

 「西紀のインター」では 今まで遭遇した事がないぐらいの・・・

 バスと車の量・・・「なんやねん」

 「なるほど」 日本海へ蟹ツワー真っ盛りだった!

 

 帰り道 せっかくだから「独鈷の滝」へ寄り道(3回目)

 

 天気が良かったので・・・木漏れ日がきれいだった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷上にこんなところが。 (チテイジン)
2009-02-09 02:24:22
いい滝じゃないですか。

氷上にこんなところがあるとは、知りません
でした。
天気も良かったし、気持ちよかったでしょ。

山の中を歩いて、そして滝。
マイナス・イオンをかなり浴びることが、
できたのでは?

しかし、
このお堂?、うまく洞窟に入れてありますね。
というか、はめ込んでありますね。
返信する
なかなかのもんですよ (けんつく)
2009-02-10 01:15:40
圧巻とまでは行かないにしても
ほっほ~てな感じです

駐車場(200円)しかも無人の・・
僕は当然払ったよ
そこから登ること5分 手軽で近いのがいい

氷上は これから桜アジサイの季節です
返信する

コメントを投稿