おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

バレンタインデー

2006年02月14日 | Weblog

次女、妻からの プレゼント。
10年あまり使ったシェーバーが、機嫌が悪くなったのを 見かねて(上新電機で)買ってくれた。

早速使ってみたが、さすが BRAUN・・!!
明日からの 髭剃りが楽しみだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (おじん)
2006-02-15 15:49:55
私なんか家内がスーパーで買ってきたのか、

ありふれたチョコをチョコっと。

「一応バレンタインだから」と

くれました。 ないのよましか。

昔は自慢するほどもらったもんです。

返信する
そちらさんこそ。 (けんつく)
2006-02-15 22:56:18
コメント有難う御座います

私も以前は いろいろ あっちこっち、うろうろ出没してたから おじんさんほどではないでしょうが、何個か貰った記憶があります 遠~い昔ですが・・・



返信する

コメントを投稿