おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

2月14日(金)・バレンタインデー

2020年02月15日 | 

今年のバレンタインデー

なっちゃんから手つくりクッキー 子供たちから手袋と煎餅

義理チョコ 静岡土産の煎餅 今年はこんなラインナップになった

これから ゆっくりチョコチョコ頂きます 来年もよろしく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もたくさんですね。 (チテイジン)
2020-02-22 03:46:51
チョコレート以外に、クッキーやらおせんべいも。
特に、なっちゃんからの手作りクッキーはたまりませんね。

それにしても、義理も含めて、毎年たくさんですね。

手袋も暖かそうです。
何か、手袋にしてくれって、無言のサイン出したんですか?

コメント遅れてスイマセンね。
もう、チョコレートはなくなりましたか?
自分は、まだ回収できてないのがあるので、
まだ、写真を撮っていません。
それでも、けんつくさんの数にはおよびませんよ。

返信する
まいど (けんつく)
2020-02-22 13:26:43
おかげさんで 今年もアップできました
段々さみしくなります 現役を退いたら・・・

手袋 よく言うやん 
「ちょうど買おうと思ってたとこやってん」
大人のおばちゃんの社交辞令的な会話
言うとくで 僕はこちらからひと言も言ってません
僕の何かが娘に伝わったんですね
朝時々家内の手袋借りて行ってました
これからはマイ手袋で あと僅かやけど
会社にして行きます

遠慮なく 姪っ子さんとかのチョコレート
アップしてください

チョコはまだ有りまっせ
それより この頃コンビニの
お菓子にはまっています 味も量的にも
良く出来ていると思います
一度探してみてください お気に入りの
お菓子に出会えるかも

返信する

コメントを投稿