おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

1月15日(水)・夕日

2014年01月15日 | 風景

 夕方 少し早めに会社を出た

「夕日がきれいそうやから行くか?」 家内に電話

鯵釣り以来 久しぶりの天保山  雲が・・・もう5分早かったらよかったのに 

 

カメラを持った先客が やはり大阪の夕日スポット

 

釣り竿も何本か出ていた

 またいつか来て 納得できる夕日を撮ろう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分ちの庭で。 (チテイジン)
2014-01-17 03:09:30
自分ちの庭で、こんな夕日が見れていいですね。

しかも、家内さんと夕日。
なんか、ロマンチック。 ラブラブみたい。

ここのウッドデッキは、カメラも釣竿も、この気温なのに
すごいこと並んでますね。
しかも、カメラは三脚に高そうなカメラ&レンズ。

けんつくさん、会社を早く出たとはいえ、
最近、少しですが日が長くなってきましたね。

これから、いい写真が撮れそうですね。
また、綺麗な夕日見せてください。
返信する
まいど (けんつく)
2014-01-19 23:56:23
この頃 会社で車がいる用事が 余り無いので
週に1回ぐらいしか 車出しません
駐車違反が厳しいので ちゃっちゃと用事を済ませて
早めに会社を出ます 駐車料金ももったいないし
今回 たまたま夕日がきれいそうなんで
家内に電話した行ってきました
もうすでに 写真でご覧の通うり
先客さんがスタンバッテいました
丁度 雲に邪魔され 上空はきれいやったのに
次回に期待しましょう
返信する

コメントを投稿