おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月12日(日)・卓球の試合 春場所

2017年03月12日 | スポーツ

今日は朝9時から卓球の試合が 大阪府立体育館(エディオンアリーナ大阪)である

8時過ぎ自転車で出た 体育館から「寄せ太鼓」の音が聞こえてきた

高い独特な金属音の音リズム 開門の時間まで聞いていた

 

入口付近を中から・・・

 

今日の試合 3ダブルス リーグ2位通過 トーナメント2勝

試合終了 5時過ぎ

 

ちょこっと相撲を見て帰った

 

たまたま稀勢の里を見ることが出来た

 

 稀勢の里 豪風に勝ち横綱なって初日白星スタート

ついでに 「はね太鼓」も少し聞いて帰った


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貝ちゃん)
2017-03-14 09:17:20
え~~~~~~っ卓球の試合のお陰で相撲が観れたんやね~~~~~。
ええな~~~~~~~っ!
稀勢の里・高安連勝・・素晴らしいデス。
返信する
貝さんこんばんは (けんつく)
2017-03-14 21:00:59
卓球の試合がB1であったので
レストランに上がったら偶然相撲が見れたのです
でも気が引けるのでさっさと出てきました
初めて見る大相撲 なんか華やかな雰囲気にも見えました
返信する

コメントを投稿