おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

マスターズリーグ

2007年01月22日 | スポーツ

1月21日(日)
大阪ロマンズ VS 福岡ドンタクズ
知人から チケット2枚もらった
婿と二人で 観戦


大阪府民 感謝デーそのせいか?
割と席は埋まってた



(大阪) 阪神 近鉄 阪急のOB
(福岡) 広島 ダイエーの選手が多い



残念ながら 一方的な試合結果になった
阪神の 応援ラッパがむなしく こだましてた



可哀そうに! 代わったばっかりの 
(亀山)の所に ヒットせいの当たりが5本ぐらい飛び
あの腹で バックに飛んだボールを追いかける姿
マスターリーグならではの 面白いプレーだ



(吉田監督) もうちょっと 勝ちにこだわろうよ!



(稲尾監督) 若田部は7点もリードしてるのに 出したらアカンで~!
往年の選手が見れて 婿どのと満足した


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (セイ)
2007-01-23 23:28:43
マスターズリーグ行かれたんですね
大阪市民は無料って新聞に載ってたから行きたかったんですが・・・日曜日は1日引きこもってました
往年の選手達、良いですねぇ
1985年の吉田監督の輝きが懐かしいです
日本一の夜は道頓堀で騒いでました
返信する
よかったよ (けんつく)
2007-01-24 18:05:57
平均年齢50歳かな?
場内DJもあり和やかな試合だった
選手のアナウンスが有ると「ウオ~」
とか 拍手 笑い 適当にもりあがっていた
また 行きましょう。
返信する
おっちゃんやのにブログ (チテイジン)
2007-01-28 19:21:06
はじめて、おじゃまします。

おっちゃんやのにブログ?

『 欧米か!! 』

こんなに前から、ブログされてたとは、知りませんでした。
卓球についても、強いとは聞いていましたが、
ここまで・・・・・。
トロフィーや盾、見てビックリ。

これからも、いろんなこと書いてください。
楽しみにしています。

ちなみに私、チテイジンもホーム・ページを持っています。
一度、見に来てください。

http://www.geocities.jp/kenchanshop

DVDのコピーの仕方なんか書いてます。
(レンタルショップのプロテクトのかかってるやつ
 がコピーできます。ナイショですよ。)



返信する
チテイジン まいったか? (けんつく)
2007-01-29 20:57:37
理解しにくいが 試す価値ありそうじゃん!
自分では出来ないけど いずれ挑戦します

京都の写真UPしてよ
期待はしないけど 待ってます
こちらネタ不足なもので困ってます
大阪に出た時は カモ~ン!
返信する

コメントを投稿