おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

5月30日・31日(土)(日)

2009年06月01日 | 風景

 長女夫婦がいとこのお祝いと 次女のお祝い(出産)返しに田舎へ・・・

 「お父さんも一緒に帰る?」そうやなぁ特別なにも無いし「帰ろうか」

 朝6時半スタート 割引の渋滞もなし 3時間で「福山」

 割り引き前は 4千円ちょっとが・・・ありがたい

 昼前 家内の実家へ 1月生まれなので「颯クン」は「勘太」より学年は一つ上になる

 セイさんから 「颯クン」にお祝いの赤いラジコンカーをプレゼント!

 大ば~ちゃんも 笑顔でひ孫のやりとりを聞いていた

 「鯉のぼり」は撤収されていたが 聞くところによると6メーター

 屋根より高い「鯉のぼり」だ 都会では隣近所からクレーム間違いなし

 墓参り後 島を半周「シトラスパーク」へ

 「多々良大橋」 今日も穏やかな海だった

 「瀬戸田」で昼食~「ドルチェ」でお茶

 「チャリダー」の集団・・「今治」~「尾道」まで橋を渡り継いで行くのだろうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (チテイジン)
2009-06-02 20:19:50
ETC、こんな表示見たら、
『得したなぁ』という感じになりますね。

『颯クン』もなかなかイケメンで将来楽しみですね。
ひ孫になるんですね。
ほんと、すごいことだと思います。

瀬戸内の景色、いつものことながら癒されます。
今回、天気も良かったのでなおさらです。
返信する
まいど! (けんつく)
2009-06-02 21:27:52
1泊2日の旅だったけど充実した時間を過ごせました
広島まで往復したら割引も値打ち有りまっせ
6000円以上割引でしょうね ありがたい!
颯・・ちょっとヤバイやろう
出来過ぎ整い過ぎと思わへん
次 日曜のイベントをアップします
返信する
有難う (生口のアマアツ)
2009-06-03 10:39:33
お疲れでした。会えて良かったです。また色々と激励ありがとうでした。またアドバイス頼みます。鯛網行ったこと無いのでアップ楽しみです。今日はCT撮影で病院へ来ています。また記事アップします。
返信する
こちらこそ (けんつく)
2009-06-03 20:23:24
激励・・お互いさまやん いずれにしても気を付けなければいけない歳になったと言うことですね
日曜に「鉄雄」と小学校に運動会を見に行って
さよちゃんとキー君とヒトシさんに会った 時間が無かったので立ち話をちょこっとしてバイバイしました
その後キー君が僕らが帰った後に 州の江にタコを持って来ていたらしい めちゃくちゃ残念だった!
返信する

コメントを投稿