おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月25日(水)・入院 客船

2018年04月30日 | 風景

 24日 友達から「大きな船が入るで」会社から帰って家内と出かけた

中央突堤へ 9961t「スター・レジェンド」 

 

 

天保山へ移動「ゴールデン・プリンセス」106・865t

予定より早く入港していたみたいで イベント見られず ぼくは車で待機 <家内画像>

 

船尾が印象的  23:00 静岡「清水港」へ出航

 

25日 「無呼吸症候群」の検査入院

頭 胸 足 喉 指 20本ほど線で繋がれ 鼻にマスク チューブで空気を送られ呼吸

羽交い絞め状態 毎日 チューブに繋がれ寝れるだろうか

 

 

26日(木)早朝 病院で5時に目覚める 看護婦さんに装置を外してもらって

自転車で「天保山」へ

 

「ノルウエー・ジャンジュエル」93・502t

京都や奈良に向かう観光バスも出て行ったみたいだ 静かな岸壁

 

歓迎のセレモニーも すでに 終わっていた お疲れさん・・・

夕方 出船の送迎セレモニーに合わせて 出直そう

 

「海遊館」

 

夕方 娘たちが京セラのコンサートに行くので かんたとなっちゃんを連れて 「天保山」へ

 

18:00この船も「清水港」へ・・・「富士山」が見えたらいいのに・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入港ラッシュですね。 (チテイジン)
2018-05-03 03:52:35
天保山は、大きな客船が、3隻も忙しいですね。
そして、けんつくさんも忙しくなってる。

スターレジェンドのデザインは、尖がってますね。
ゴールデン・プリンセスとノルウエー・ジャンジュエルの
デザインが、最近の客船の主流のように思えますが、
どうなんでしょう?
後方のデザインは、船のデザインと思えないようですね。
こんなんなってるんですね。

天保山から清水港へ、外国の方はやはり富士山が、
いいんですね。 日本人もですけど。

無呼吸症候群の検査の結果は、どうでしたか?
なんか、写真をみると、まさに羽交い絞めそのものですね。
検査というより、いじめられてるよう見えます。
返信する
まいど (けんつく)
2018-05-03 22:54:19
そうなんです 天保山界隈も忙しんですけど
ぼくも 落ち着かない日々を送っています
寝れもしないのに 夜9時ぐらいから
ご覧の通り羽交い絞め状態でベットイン
毎日どうなることやら 減量が一番ですけど

前に アップしたけど清水港から富士山のに写真
外国の人には見たいスポットだろう
特に雪を被った富士山 世界遺産やもん

返信する

コメントを投稿