おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーム西口!? (為五郎@携帯)
2005-06-10 08:11:04
私は、南口を1日数回通りますわぁ。



今日は、甲子園で日ハム戦を見に行ってきます(^o^)v
返信する
ドームの中へ。 (ぷーさん)
2005-06-10 09:01:10
私はその日、ドームの中へ今岡の満塁ホームランを見に行きました。

明日、土曜日に新庄を見に甲子園へタイガースの応援に行ってきます。
返信する
ええなぁ (kana)
2005-06-10 14:01:30
皆さん 関西で羨ましい・・・



けんつくさん交えて 甲子園でオフできますネ

そんな日は 余り遠くないような気がします。

ぷーさんは その前に明菜オフですね 宜しく!
返信する
為五郎@携帯さんへ (kana)
2005-06-10 14:06:19
7日の書き込み うち Kanaさんでんねん

決して Kamaさんじゃあ ござんせんです。

Kamaの前に お がついてなくて良かった!
返信する
☆kanaさんへ☆ (為五郎)
2005-06-11 15:25:47
えらいすんまへん。。

携帯からのカキコやったんで

6を2回押したつもりが1回みたいでした。

mとn・・・字がちっこくて判別できませんでした。。
返信する
為さん (けんつく)
2005-06-11 22:45:29
為さん、今晩は、明日のために2、3点おいと居て欲しかったな~・・・!実は明日偶然チケットが、廻って来たので行ってきます。ではでは・・・。
返信する
ぷーさんへ (けんつく)
2005-06-12 08:57:45
すごい試合の時に行きましたね!

もうぼつぼつ・・・、臆病になるのは僕だけですかね・・。
返信する
kanaさんへ (けんつく)
2005-06-12 09:32:55
今日甲子園ごめんね、

達也達もいくらしいで、席は別々やけど

別にど~でもええことやけど、

うちで飼ってているトド、無邪気に夢の中 

それでは、ごめんやっしゃ・・・。

(ほんとはこれ昨日夜書いててん、朝書きなおし)













返信する
夫婦で・・・ (kana)
2005-06-14 21:15:20
まるでコントやなぁ~思って読んでたのに

みくさんから電話で消したって聞きましてん

うちの返事より あっちの方がファンが増える

そう思いますねんけど・・・

でも トドって書いて反応するんやから

みくさんらしいって言えばらしいです(苦笑)



大阪に住んでたら みく家 ぷーさん 為さん

イッパ君 みなさんと甲子園 行けるねんけど。
返信する
kanaさんへ (けんつく)
2005-06-19 13:48:34
今日は、パソコン教室(自宅トド先生)

二日ほど飲み会が続いたから、

朝打ちっぱなしに2時間程行って来て

軽くソーメンなんどを頂いて、猛特訓

今日は、父の日どないしてんの?

返信する

コメントを投稿