おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月17日(土)~18日(日)・ゴルフ・造幣局

2010年04月19日 | スポーツ

  土曜日 今年初ゴルフ(2組)

 「高石市」に出張中の弟(てつお)を誘って 「樟葉」でゴルフ

 京都の「伏見」に居る甥っ子に・・・

 「(てつお)と樟葉でゴルフやねん おいでや」

 出張中の父親と 樟葉で合流・・・

 その後 甥っ子は「ハーフ」一緒に ラウンドに付き合った

 「パブリック コース」ならではのサプライズだった 

 「IN 46 OUT44」 ダブルペリアで2位 だった

 弟 大阪泊 昔話で遅くまで・・・

  久しぶり F本ちゃん ドライバーは見違えるほど飛んだ!

 日曜日 朝一開園と同時に 造幣局の通り抜けへ

 家内と弟で 僕は車で待機

  弟を 送りがてら「漁港」へ ここの屋上で 昼食

  勝ち組の象徴だろうか? 「海遊」より ちょっとだけデカイ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のゴルフ。 (チテイジン)
2010-04-20 18:46:11
けんつくさんが、二人いるような感じです。
アドレスもどこか似てるような気がします。

ところで、FUさん久しぶりです。
少し太ったような感じがしますが、
太ったお陰で、安定感出てドライバーが飛ぶように、
もしかして、秘密兵器を仕入れたのかな。

造幣局、けんつくさん、車で待機ですか?
今年、サクラの写真撮りました?

天気も良かったのに残念。

FUさんに、またよろしく伝えておいてください。
返信する
まいど (けんつく)
2010-04-20 21:55:11
甥っ子が伏見やから おそらく20分位で来れると思った
ナイスセッチイングだったでしょう

「せっかくやから ついてきたらええやん」
別にチェックする人もおらへんし・・・
一応コンペやから 打たす訳にいかんけど
ハーフ一緒にまわったよ いい思い出になった!

弟と歩き方も良く似てるらしいです
ゴルフは全然負けるけど
今回弟はベスグロ87 3位でした

FUさん この頃ちょくちょくゴルフに行っているみたいですよ
調子が良かったら 100は切るみたいでっせ
誰かと違って・・・

桜は今年アカンかったけど チューリップをアップします
返信する
シンガポールにて (鉄雄)
2010-05-12 18:35:13
5月12日こっちに来ました。雨と蒸し暑さやっぱり今の日本が一番!これから約3ヶ月こっちで頑張るつもり、時々メールするから裕美にもアドレス教えて連絡するよう言ってください。とりあえず 現地より
返信する
暑いんか~! (けんつく)
2010-05-12 20:35:53
夕方 すーパー銭湯に行って来て
交流戦見てんねん
江草が上がって来て投げてる
今日は負けやろう

時々写真送ってくれや~
裕美は今日向こうに行ったで~

今9回裏 鳥谷がホームラン打った まだ2点差
返信する

コメントを投稿