おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (あ~ちゃん)
2005-05-24 09:07:05
アウトドア インドア 多趣味が元気の秘訣?

うちの旦那さんの趣味とは えらい違いますネ

読書 音楽鑑賞 散歩に旅行 これじゃ

お腹周りが気になるのは当然かなぁ~(笑)



オフ会って 楽しいでしょう~

拡大鏡使って探したけど見つけられなかった

です。
こんばんわ (けんつく)
2005-05-24 22:11:59
誰かすぐに、わかったで~。

今後ともよろしく

ちなみに、日曜日は鯖6匹鯵2匹

船のうえで料理して、食っちゃいました。
こちらこそ (あ~ちゃん)
2005-05-25 08:50:07
冷凍にして クール宅急便って方法もありまっせ出来れば下ごしらえしてからの方が助かります。
それなら大丈夫! (みく)
2005-05-25 23:53:09
あ~ちゃんこんばんは!

下ごしらへは得意です。 釣りのあとはいつもしてくれるんで大助かり!

でも鯖寿司やさわらの味噌漬けやあれこれ作って・・と

簡単に要求して来るとです。 正直面倒くさい・・と思うときがあるとです。
良かったとです。 (kana)
2005-05-26 08:31:37
うちの旦那さん 私の料理の腕の限界を

知ってますので 面倒な事は言いません

その昔 遥か昔ですが 我が家でサバ寿司は

旦那さんが作ったような記憶があるとです(笑)



お言葉に甘えて (あ~ちゃん)
2005-05-27 09:11:31
魚の下ごしらえは 旦那さんの役目だと

前に聞いてましたネ~ 釣りする人や調理もする

お言葉に甘えて いつかお願いクール宅急便♪

   けんつくさん どうぞ宜しく~!

追伸 (あ~ちゃん)
2005-05-27 09:46:23
http://www.hicat.ne.jp/home/yakuoudo/hobby/hobby.html

ハンドルは 広島県人さんです。

上記のリンク先へ遊びに行って見てくださいネ

我が家に時々来てくださる楽しい方ですョ。

広島の方で 島の某薬局の方と知り合いとか

こっちは趣味のページ書き込みはHPの掲示板へ
あ~ちゃんありがとう (けんつく)
2005-05-29 17:55:29
ちら~っと、見させてもおたで!

いろいろ忙しい人そうやんか。

時々、のぞかしてもらうわ。

ほなな・・・。

コメントを投稿