おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月14日・「大阪・関西・万博」・予定地進捗情報

2022年03月17日 | 風景

2020 2月から アメニティー舞洲(大阪市舞洲障がい者スポーツセンター)

友達から(月水金)各2時間程度のアルバイトしない 障碍者の人の卓球のお相手

会社が廃業して ちょうど時間も余るほど有る ラケットも握れるので行くことにした

途中 コロナで半年抜けた 指導した後 除菌もしごとの内

 

舞洲のバイト帰り 舞洲大橋を渡る途中 夢洲を見下ろせる 工事の進捗報告を毎月ブログねたにしよう

手前 当初は万博と同時期にIRを開業させたいと考えていた大阪ですが問題山積

大阪万博 2025 4月13日開催予定 地下鉄も間に合うのだろうか

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですね。 (チテイジン)
2022-03-18 22:47:21
舞洲も、3年後ですが、もうすぐですね。
万博といえば、前回千里から何年になるのでしょうか?
50年前かな。

舞洲、クレーンがだいぶん立ってますね。
これから、もっと増えるでしょう。

IRは、一時だいぶん紛糾しましたが、
結局、ぼつなんでしょうか?

これから、舞洲の変化していく様子、
そして、卓球のコーチの模様も、また見せてください。
返信する
まいど (けんつく)
2022-03-19 12:37:09
そうやで3年後 今こんな状態間で間に合のかね
去年ぐらいから クレーンの数が少し増えたようやけど
何年前 三波春夫さんに聞いてみるは

IRやめる訳にはいかんやろ 大阪 日本の恥やで

夢洲に通じる橋 僕も毎週通ってる橋
拡張しています 車の量も増えてまっせ。
返信する

コメントを投稿