おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

11月10日(木)・ゴルフ

2016年11月11日 | スポーツ

隋縁カントリークラブ(西神戸コース) 08:00 IN スタート

午前中 曇っていて気温も低いが風が無かったのでまずまずのコンディションだった

去年 ここで99点でまわった 納得いかず今日はリベンジのつもりで「隋縁」をとってもらった

成績 IN(44) OUT(47)  ミドルで10打も叩いたけどバディーも2個出た

OBせいのショットが木に当たってフェアーウエーに出てきたり OKパットを外したり 面白いゴルフだった

他のメンバーさん 80点 91点 96点 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええゴルフ場ですね。 (チテイジン)
2016-11-15 04:28:55
隋縁ゴルフ場、分からなかったので、ネットで調べました。

西区伊川谷、よく聞いた地名でした。
COOPのお店があるところで、そちらにはよく行きました。

綺麗で、いいゴルフ場ですね。
でも、けんつくさん10たたいた?
自分の場合は、ハーフで一個はそんなのがあったんですが。
浮いたり、沈んだりでも、なんか楽しかったのが、
伝わってきます。

今回のリベンジはないですよね?
返信する
まいど (けんつく)
2016-11-16 00:34:40
ここは 評価をみていたら
戦略性に面白いコースって解説がある
ほんと 何ホールか距離はないけどいやらしい
設計になっていましたよ ようは落とし穴です
10点は 奥から打ったボールが強く
手前のバンカーに入り 背より高いバンカー
5打で脱出8オン2パット10点
でも 次のホールでナイスショットが出たので
引きずらなかってよかったです
80台だしたかったです ま~こんなもんでいいでしょう
返信する

コメントを投稿