おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣、うまそう! (チテイジン)
2019-02-28 04:16:06
肉厚な牡蠣で、とってもオイスター。
熱い焼き立てを、レモンを絞って、たまりませんね。

こりゃ、けんつくさん、飲むしかないですよね。
だいぶん、飲んだんですか?

牡蠣といえば、やっぱり広島ですよね。
周囲に、いい友達があっていいなぁ。
夜中に、こんな写真見るもんじゃないですね。
お腹が、ヤバイ。
返信する
まいど (けんつく)
2019-03-02 11:42:14
おはようさんです
今日はゆっくりしています
昨日功ちゃん照さんと生地屋さん4人で
遅い新年会をしたんです
弁天町の僕が毎週ピンポンの後金曜日に行っている
居酒屋で「てっちり」積み立てをしているので
豪勢にいっちゃいました

牡蠣オイスタかったです
広島の呉「倉橋島」の牡蠣だったんですよ

ぷりぷり テレビで女優が食レポ
頭をふりふり食べてる光景見ますよね
僕も頭振ったと思う?
画像だけでごめんね

28日雨でゴルフ キャンセルしました
14日に変更した この頃ゴルフ場も
お客さん来て欲しいからある程度無理も聞いてくれる
昔やったら考えられません 時代ですね
返信する

コメントを投稿