おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

9月27日(土)・ゴルフ

2014年09月27日 | スポーツ

 「樟葉ゴルフ」 10;07 OUT スタート 気温 30℃ 快晴

 ゆっくりめのスタートだったので 朝が楽だった 

今回は Tさんの友達が不参加だったので ぼくの友達を誘った

顔見知りだけど 初めて回るメンバーになった

 

成績 OUT(42)IN(47)TOTAL(91) INの10番「トリプル」からスタート 最後までかみ合わず・・・

友達(89) kちゃん(93) Tさん(96) みんないつもより叩いた メンバーが変わったからかな・・・?

30℃ とにかく暑かった ゲームも暑く戦いたかったのに たられば反省の1日になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叩きましたね。 (チテイジン)
2014-09-28 00:48:01
けっこう、叩いてますよね。
今回、僕が参加しなかったからでしょうか?
Tさんの友達が来なかったからでしょうか?

スタート時間が変更になったのですか、
12:07スタートと聞いていたんですが。
でもどちらにしても、明日の予定があったので無理だったと思います。

それにしても、みなさんいい笑顔。
けんつくさんグリーンのところで、これって素振りですよね・・・・。

次回は、また誘ってくださいね。
明日の防災訓練頑張ってきます。
返信する
まいど (けんつく)
2014-09-28 21:12:59
前半は42で良かったんやけど
後半の出だしでダボ発進 つまずきました
打たれ弱い ケンさんが露呈しました?

ぼくだけじゃなかったです
みんな ちょこっと叩いてましたね
誰のせいでもない!ただ へたくその一言

ほんま ごめん10;07スタートやったんです

そうです 素振りです
なにが言いたいねん まさか空振り?
失礼な あんな綺麗な空振りがあるかい
返信する

コメントを投稿