おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

5月28日(土)・尼崎センタープール

2016年05月28日 | 風景

今日 土曜日昼から釣りの予定だったのだが 船長の兄貴さんから待ったがかかった

それじゃ 子供達に付き合うことにした 遊んでもらった

 

子供達は シンガーソングライター レゲエ歌手 「MINMI」の競艇場でライブを予定していた

「MINMI」の歌は車の中で何回も聞いていたので 今日のライブは少し興味はあった

 

大阪に50年住んでいるのに 今日初めて競艇場に来た 去年 広島の競艇場は見たけど

 

立派な建物 空調完備の観覧席 協会は何%ピンはねてるんだろか

 

室内はこんな感じ エンジン音がいまいち

 

写真撮影はご遠慮ください 

 

15分間のミニライブだったけど盛り上がっていた

 

タオル持参で 無料ライブ かんた一人で最前列で見ていて ちゃっちゃと握手までしてもらっていた

せっかく 競艇場に行っているのに 船券買わずに帰る 時間が無かったのもあるけど

麻雀は大好きだけど 競馬とかボートはどうも性に合わない

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レゲエですか? (チテイジン)
2016-06-01 04:08:56
尼崎センタープール、以前に前を通ったことはあります。
中は、めちゃ綺麗ですね。

ボート、めちゃ迫力ありそうですね。
たしか、ボートはマクリだったですよね。
確かに、マクってる。

MINMI、撮影禁止だったのに、4枚も。
みんな、ノリノリですね。
勘太くん、ここでもやるなぁ。
最前列で、しかも握手もしてもらった。

僕も、ボートは買ったことがありません。
競馬は、数度買ったことがあります。
返信する
まいど (けんつく)
2016-06-01 20:48:11
初めて競艇場に行きました
子供達が入るとき100円払ったらしいけど
僕の時はタダ無料でした
基本的に競馬も200円だったと思います
入場料は安くして人を集める やる事が見えすいてますね

そう マクリです 写真にはないけど
転覆があったみたいです
遠うくだったから見えなかったけど
水上の格闘技 意味わかります

かんた 面白いやろこんなイベント積極的でっせ
自分で握手して下さいって言ったらしいです

賭け事 他人が馬やボートに乗って
それに賭ける 麻雀は自分に意思で勝負できる
ちょっと違うゲームのように思う
返信する

コメントを投稿