ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

スクライド Blu-ray BOX

2011年07月10日 10時34分41秒 | 雑記
スクライド Blu-ray BOX
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル



最近では「コードギアス」の監督で有名な
谷口悟郎監督「スクライド」というアニメの話。

放送されてたの2001年なんだね。

リアルタイムでは観てなかった。
というより放送されてることを知らなかった。
色々あった時期だったので、アニメのチェックをしていなかったという方が正しいかな。


放送後に何かの拍子で「面白いよ」と聞いて観て、
スグにハマった。

とにかくアツい!!

勇者王シリーズ Gガンダム コードギアス 辺りで
ビビッとくる人には無条件でオススメしたい。


邦画・洋画など問わず映画なら買うことは多いのに
アニメとなると、とんと買わない。何故かというと、高いから手が出ないのだ。

凄く好きだったアニメも、応援したいから
「あー買いたいなあ」と思うけど定価6000円くらいで2~3話+特典だと
足踏みしてしちゃう。

そんな自分がポチったアニメのブルーレイ、しかもBOX!
どれだけ好きなのか、察して頂けると思う。


……と、そんなことをよそでつぶやいてたら
ビッグオーと電脳コイルまでBlu-ray BOX化とか……欲しけりゃ働けってことですね、はい。

「あの花」のブルーレイも欲しかったけど、総額いくらになるか計算してやめてしまった。
ゲームだと思い切りよくポンと勝っちゃう辺り、お金に対する価値観の違いなのかなと思う。


そういえば7月から新アニメ始まってますね。
HDDレコーダーに溜まったものを、どう消化していこうかな(・・;)


そんなこんなで、物欲に駆り立てられてキーを叩く若林浩太郎であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿