ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

超宣伝日記

2007年01月27日 13時28分46秒 | 雑記
というわけで、
えーと。

エロゲーってかアダルトゲームってか
そっち方面に抵抗がある方はご遠慮下さいー。

加筆・修正を担当しました
「陵辱ゲリラ狩り3」が昨日発売されました。
1月26日ですので、間違いなく昨日ですね。

ブランドのHPはコチラです
作品そのもののOHPはコチラです

※ 18歳未満の方はご覧にならないで下さい


HPにはクレジットされてませんが、
ゲームのエンドロールにはクレジットされてるそうです。

良かったら手に取ってみてねー。
って何の捻りもない宣伝日記だなあ(゜Д゜;


そうそう、映画「どろろ」ですけど。
自分、PS2版ゲームはクリアー後おまけを除いて制覇してたんでした。

私のHPでプチ・レビューも書いてますので、
良かったらご覧になって下さい。
(ゲーム版のネタバレ含みます)

ベスト版になってリリースされてますので、お手頃だと思いますよ。
そんなに難易度は高くないかと思います。

特に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」みたいなボス戦ができますので、
好きな人は結構ハマるのではないかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿