ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

スタートライン

2007年03月09日 16時12分04秒 | 雑記
なんていうか、節目節目ごとに
「やっとスタートに立てた感じがする……」って思って。
なのに、また次の節目に「やっと(略)」って思ってる。
もしかしたらコレ、ずっと続くのかなーなんて
最近思ってたり。

昔に書いたものを見て
「なんじゃこりゃ! こりゃあかんだろー」とか思ったりするのって
成長してるってことなんでしょうか?

実感がないんだけど、きっとそうだよね☆
とか良い方向に解釈して進めていくのでした。


WoW特集は長くなっちゃうので、
出来るときに更新していきます。


なんか最近、WoW関連のを書いた日だけ、その投稿時間に
アクセスが集中するんだけど……ナゼに。

まあ個人の、徒然ブログなので振り幅も微々たるものではありますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿