ゆるふわ屋。 - 鏃キロク・若林浩太郎のブログ -

シナリオライター若林浩太郎のblogです

Frill&manaイベント

2010年02月14日 23時05分14秒 | 雑記
2月6日に開催されました
「Frill&mana合同イベント」について
公式HPにてレポートがアップされていましたので、お知らせします。


Frillのディレクター丘野さん、
manaのディレクター魁さんが語る!

原画家の恋泉さんがサインをする!


という事で、第6回になるこのイベントも
史上2番目の応募数の多さとなったそうです。


丘野さんや魁さんの顔が隠されてなくてビックリ。

そして恋泉さんの顔が、見えそうで見えない。
これって、意図的に写真をセレクトしたんでしょうか。

女性なので、なるべく個人を特定できるものは減らした方がいいですよね。


去年、参加させて頂いた打ち上げ(飲み会)で
お会いした時に、お話をさせて頂いたんですけど
まだまだプロの変態紳士としての底が見えない感じでした。

皆さん、大人しい顔をしてエロへのこだわり
プロ意識がマジパネェっす。
まだまだ自分なんか甘いと、思い知らされました。


いい加減しつこいですが、
冬コミで先行発売したセットは2月26日に店頭発売です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿