night garden > reboot
by Kenny Seed





 困った。唐突だが、これは困った。

 さきほど子猫を捕獲、保護しました。

 うろうろ車道を歩いているのを発見。車に轢かれたらいかんし、台風来るし。
 これは致し方ない。一時保護だ。
 というわけで捕獲しました。

 なんか昨晩から子猫の声がすると思っていたのだが。こいつだったのか・・・。

 しかし・・・・困った。ていうか困る、多分。
 いや知っている人は知っていると思うが、現在我が家にはすでに3匹猫がいるのだ。
 どうすればいい??え?四匹め???
 おい!母猫!どこ行ったんだ、おい!坊や(多分、坊や)が呼んでるぞ!

 ていうか、え?台風、もう落ち着いてるの?
 とりあえず外に近い所に置いて母猫が来るか様子見ます。

 困った。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Kenny\'s 24 子猫。満腹。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。