night garden > reboot
by Kenny Seed





 とりあえず、うちのネコのエサをやったらぱくぱく食べて満腹になった模様。
 腹減ってたのをみると、やはり大雨で母親とはぐれたんだと思う。
 まあ乳離れはしていて固形の餌を食べられるようで一安心。
 これが乳児だったら、食事の世話が大変だし体力的にも厳しい所だ。

 満腹で一眠りの御様子。
 とりあえず後で風呂で洗ってやるか。
 猫用ミルクがあいにく無いので、水を三温糖を溶かした薄い砂糖水にかえておこう。

 先住猫に病気やノミが移るといかんので、当分は絶対隔離。
 可哀想だが極力素手で触らない。
 自分も手洗いとアルコール消毒励行。
(ネコの食器の消毒と、趣味のあれこれの清掃のためにアルコールは常備している(笑))


「猫を一匹拾うと、後は、拾わない理由が無くなる」
                               ------------ Kenny Seed


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 台風一過。未... 命名「だいず」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。