県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

中村友梨香選手の垂れ幕がありました

2008-07-30 20:07:28 | 中村友梨香・北京五輪関係

先日、西宮市役所に行ったら中村友梨香選手の垂れ幕がありました。
ほかに3枚ぐらいあったように思いますが全く目に入りませんでした。
申し訳ありません

もうすぐ北京オリピックです。
当日、母校でも大型テレビで応援するそうです。
優勝したらテレビに写りますよ(多分)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夜の夢 | トップ | 中村友梨香、北京を駈けろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に応援しましょう。 (西宮市の住民)
2008-07-31 08:45:54
いよいよ近づいてきました。
北京の空気が心配ですが、選手と同じ空気を吸って応援してきます。
返信する
中村さん応援案内 (宮谷)
2008-07-31 20:33:52
8月17日am7:30開場 県西講堂
大型モニターでパブリックビューイングです。 
参加希望者は事前に連絡を。スリッパ持参
連絡先梅田先生 電話/0798-52-0185
返信する
行こうかな? (齋藤)
2008-08-01 19:19:59
面白そうなので、行こうかな?

皆で奇抜なポスターとパフオーマンスで楽しく応援しよか
返信する

コメントを投稿

中村友梨香・北京五輪関係」カテゴリの最新記事