県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

5歳になりました!

2013-01-25 22:34:35 | 同窓生の近況
県西の皆さん、今日は何の日か分かりますか?

実は5年前の今日、このブログが誕生しました。今日で5歳の誕生日、という訳です。

斉藤君(7組)を中心に、何人かで折々のお知らせを載せてきました。遠くにいる同窓生にも県西の「今」をお伝えできたらという思いがありました。今、今までのブログを見返してみると、こんなこともあんなこともあったなあ~と感慨ひとしおです。今は亡き同窓生の楽しそうな笑顔も、このブログならまた懐かしく見ることもできます。みんなで行ったあんなとこ、こんなとこもブログの写真でまた思い出すことができます。

「みんな見てくれてるんだろうか・・・」などど時に頼りない思いも抱きつつ、それでも続けてきてよかったと思えるようになりました。

このブログは同窓生ならだれでも記事を投稿することができます。できるだけ多くの仲間からいろんな声をのせてもらえたらもっともっと面白くなると思いますので、「それじゃ、やってみようかな」と思う方は、記事の投稿方法をお知らせしますので、ぜひ事務局までお知らせください。楽しみにお待ちしています。コメントも寄せてもらえたらもっと嬉しいです。ではまた!     ( 記・中島)

(写真は2008年の12月宍粟市・福知渓谷の「清流山荘」での忘年会です。県西で何度かお世話になったこの宿は、2009年の集中豪雨の濁流にのまれて全壊しました。良い宿だったので本当に残念です。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岡村先生ありがとう。」 ... | トップ | 第10回県西40卒ゴルフコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓生の近況」カテゴリの最新記事