エウレカセブン「第七の幸運をもたらす宿」

人気アニメ「エウレカセブン」を愛し、ツッこみ、ゲスの勘ぐりでエピソードを読み解くブログです(ひでぇ)。リンクフリー。

交響詩篇エウレカセブン

2006-04-06 16:50:31 | 雑記


最終話までの画像切り出しが終わりました。3600枚も手動でアップしてたのかー。
それだけの魅力が、この作品にはあったと思います。

そんなわけで、最後のツッコミにとりかかるとしましょうか!


・・・再放送は26話からなんですね。
GYAOの無料期間が終わったら見られなくなる1~25話のストーリーガイドも必要ですね。
ネタ・特集含め、最終的にはキャプチャ5000枚くらいいきそうです。がんばるぞー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見させてもらいました (拝見させてもらいました)
2006-04-08 22:49:32
あなたのブログを見て共感しました

ブログを続けるか続けないか迷ってるんですけど、

私のブログを見てもらいあなたの感想を聞かせてください!
返信する

コメントを投稿