エウレカセブン「第七の幸運をもたらす宿」

人気アニメ「エウレカセブン」を愛し、ツッこみ、ゲスの勘ぐりでエピソードを読み解くブログです(ひでぇ)。リンクフリー。

公式更新きましたね。

2006-05-08 10:37:10 | 雑記

ぎゃー、デビルフィッシュ追加されてるー! 「大気圏外」での戦闘可能とか書かれてるし!!
Spec2も追加されてますが、VCはスルーされたもよう。

キャラクターも、ノルブ・サクヤ・ダイアン・マリア・ユルゲンス・アゲハ隊が追加。
塔州軍のその他の面々のシルエットは一新されて、なかったことにされてしまいました。

あと、残すところは「KEY WORDS」だけだ(笑)!
用語辞典各版、全て掲載されたら神認定!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-10 19:45:34
どもこんばんわ

わざわざお返事ありがとうございます<(_ _)>

公式更新?

早速行ってきます



ニルヴァーシュのテスト機カラーいい感じですね

へたへたと言ってますがかなり上手いと思うのですが?

ガンプラや船はやっててもエウレカ系のプラモ作ったことないんです

どうにも金がない貧乏学生ですから投売りでも見つけないと買えそうにありません

塗料一個買うのにも財布と数分相談するぐらいですw

大越さんは電撃ホビーで何度か見たことがありますが最初は企画で無理やり作ってんだろうなーとか思ってましたがそうではないみたいですね

女性らしく?作ってる感じです

それでは又

返信する
ミス (飛ぶ者)
2006-05-11 18:40:25
あっ名前入れ忘れてました

上のコメント俺です
返信する

コメントを投稿