DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

捨て石にされるのは国民

2011年12月03日 | Weblog
<野田首相>TPP、消費増税「捨て石になってけりつける」

野田佳彦首相は3日夜、東京都内のホテルで若手企業経営者らの会合に出席した。参加者によると、首相はあいさつで、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加と消費税率の引き上げ、安全保障問題を挙げて「自分の代で国難をしっかりと受け止め、不退転の覚悟でやりたい。捨て石になってけりをつける」と強調。一川保夫防衛相の更迭要求が高まる中、米軍普天間飛行場の移設を含む政権の課題に取り組む決意を改めて示した。

(引用終わり)

もう、終わりなんだね。
自分が捨石になるんじゃなくって
国民を生贄に差し出すの間違いでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。