DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

亀田もモンゴルへ行け

2007年10月18日 | Weblog
保有中の銘柄
9104 商船三井(2010  +80    +560×1000株)
           (終値 前日比 損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 113.92 (現値115.59)
損益   +25,577円 
EUR/JPY×1万 買 152.98 (現値165.1)
損益   +130,569


新興は早くも反転?
ただし、今晩はドルが弱含みで予断は許されない状況。

本日は132万で何とか売れた2枚のパイロットを
123万で買い戻し。
なんか焼け石に水のような気もするけど・・・


亀田の会見での姿は哀れとしか言いようがない。
朝青龍、安倍に続いて亀田も・・・
謝罪の仕方を知らないやつばっかりだね。
みんなでモンゴル行ったら?

亀田はパフォーマンスであんなこと言ってるけど
実は根がいいやつではないかって
みんな思ってたのが
本当はそのままだってことが露見して
世間に総スカンを食らってしまった。
朝青龍もおんなじ。
ヒールを演じているのでなく
心底最低の性格だった。

"官邸崩壊 安倍政権迷走の一年"
上杉 隆著
この本を読んでわかるように、安倍も見たまんま。

これは、地下鉄サリン事件が起こったとき
オウムに容疑がかけられて
そんな誰が見てもそのまんまってことないだろうと思ったら
結局そのまんまだったってのに似ている。

「まさかそんなに変なやついないだろう」という
一般常識が通用しない世の中なのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。