DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

奇跡が起きた?

2006年06月15日 | Weblog
保有中の銘柄
2304 CSS    (13800+9000     +3000×5株)      
             (終値  前日比    損益)

なんと昨晩は米国株爆上げ、
下値抵抗線で踏みとどまった。
おかげで日経も持ち直し特に新興は底打ちに見える。

私はなんと疫病神CSSの成買いから入るという離れ業。
四季報での来年の業績でEPS30%超という
目玉飛び出るようなサプライズを受けて
思わず買っちゃいました。
ここは出来高が少ないので少ししか買えませんが
まずは保険っと。

まだ私は米国株が底を打ったとは思ってないので
東証株はもう少しして買うことにします。
明日は金曜日爆上げ伝説がどうなるか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。