DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

やっぱりね

2007年05月15日 | Weblog
保有中の銘柄
7846 パイロット  (929000 +3000  +32000×9株)
            (終値  前日比   損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 115.05 (現値120.24)
損益 +76,015円 
EUR/JPY×2万 買 155.3 (現値162.89)
損益  +172,131

パイロット1Qは予想通り心配無用の内容でした。
でも株価は・・・こんなもんでしょう。

前回の決算発表もそうだったんだけど
決算がらみでなんか執拗に売ってくるやつがいるみたい。

昨日なんか出来高32枚しかないのに
34枚?も信用売りされてる。
いったいどういうことなんだか不明だが。
940000での異様な蓋からして
やっぱり売り方がやってることなのかな?

今朝の機械受注は大きく下振れ。
日経の調整もあと2~3ヶ月はかかるかな。
でもぜんぜん心配要らないね。
明日も下げるようだと騰落レシオが70台に突入。
75日移動平均線もサポートで反転しそう。

でも新興も壊滅だし、
損をしないようにだけ気をつけないと。
・・・なんていいつつ全力買いしてるし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。