DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

我慢比べ

2006年08月21日 | Weblog
保有中の銘柄
8886 ウッドフレンズ (316000+2000    +3000×2株)
1321 225 投信     (16050-170      +180×100株)      
              (終値  前日比    損益)


日経下げたがなかなか下値が堅い。
でも絶対にもっと下がるはず
我慢比べだ。

ほとんどの銘柄で下げたものの
下げ幅はほんのわずかで
高止まりしている。

新興も今日は大きく上げており
短期の高値圏に突入しつつある。

日経15700までは絶対に買い増ししないぞ!



おいおい
今テレビ東京系で
カンブリア宮殿 
「独占!ライブドア社員70人集合…
今明かす事件の全容、堀江被告への思い…」
ってのをやっているのだが

いい加減にしろよ!
ライブドアという会社は
堀江が株主から金を巻き上げるために作った
虚構の会社であって
システム構築などはおまけで
ネズミ講と同じお金吸い上げマシーンなのだ。

現在会社に残っている人たちは
何の関係も無いと思うが
堀江は既に目的を果たして
会社などはどうでもいいのである。

麻原彰晃がいなくなっても
オウム真理教がアーレフに変わったって
オウムがオウムであるように
ライブドアはライブドアでしかないのだ。

村上龍!
ちゃんと本読んで勉強しろよ!

ライブドア社員
早くマインドコントロールから脱しろよ!

事件以前の状態に戻すだ?
この会社は最初から詐欺を目的として設立されてるんだぞ!


まだ知らない人は↓をよく読んでみてね。
ホリエモンの錬金術

あ~あ ムカツク!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。