大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

PASMOオートチャージ

2007-03-05 22:05:09 | 大江戸生活
3/18~首都圏はPASMOのサービスが始まる。スイカを展開していたJRと地下鉄・私鉄・バスほとんどの交通網が、1枚のカードで乗り降りできる素晴らしいサービス。

クレジットカード会社と契約すればオートチャージができて、事前払いしなくても大丈夫と言うことで先週早速申し込んだ。ところが本日J●Bから手紙が届いていた。なんでもご期待には添えない、とのこと。クレジットカードの発行を拒否されたんです。

学生でもクレジットカードが認められるのに~。
なんでやろ、転職して数ヶ月やからか?
なんかショックやなあ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!初銀座 | トップ | フレックス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠洲市)
2007-03-06 16:31:31
相変わらず自転車操業してますね。
返信する
Unknown (TERASHIMA)
2007-03-07 22:47:18
おお、珠洲市さん。ひさしぶり。
最近は入り少なくて出が多くて・・・大変です。
株価も下がり、ドルも目減りし、この1週間で我が家の資産は大幅目減りです。

で、京都にはいつ?
返信する
Unknown (珠洲市)
2007-03-12 16:45:28
3/22, 23と本社で会議があり帰ります。その翌週で3日間程休みをもらえたらと思っているのですが、どうなることやら。そこらあたりどうですか?
返信する

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事