大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

トルコレストラン

2009-02-27 12:26:33 | 大江戸生活
この前の金曜日、大学のときの友人が東京に出張に来ることになり、東京に住むメンバーが集まることに。18:30からだったが、生憎、仕事は終わらず、大遅刻。急いで新宿へ。レストラン「オリエント・ターキッシュ」に着いたら20:10!

コース料理は私の分はキャンセルされていて助かる。1皿ラム肉のケバブのセットとトルコワイン。料理は、うん、まずまず。ワインはちょっとクエスションか。

週末はベリーダンスのショーがある。小さい店だけにどんなもんか、と思っていたら、ダンサーは期待を裏切り?すばらしい。素人目に見てもダンス、リズム感はもちろんのこと、鍛えられた筋肉と、柔軟性はすごい。縦に割れた腹筋がうらやましい。(横に割れた私もがんばらないと)。



後から聞けば、日本でもトップレベルの方で、飯島美礼さんというかたでした。レストランで踊る方は、いつもこの方というわけではないらしいですが。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ対抗リレーと芋煮 | トップ | 確定申告(e-tax)成功! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事