大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

謙一郎 退院する

2007-05-24 22:32:59 | 大江戸生活
謙一郎、退院!
実は先週から熱と咳がひどくなり、近くの病院に入院。昨日1週間ぶりに自宅に戻ってきた。肺炎の診断。この半年で入院が3回(ソウル1回、東京2回)。。。大変だあ。

病院は信じられないくらい古い建物と設備!4人部屋だったが、狭い、狭い。ルームメイトは、全員日本人なんだけどお母さんが韓国人、中国人で、部屋では3ヶ国語が飛び交うインターナショナルさ。

貴美えっちも付き添いで病院に泊り込みだったので、冷蔵庫の食材が大変!賞味期限との戦いだった。ふう。

この前の入院のときに全労災のキッズ保険に入っていたので、ちょっとだけ保険金も出るようなので助かった。でも、もう入院はしないでほしいものだ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外出張 | トップ | この週末は黄砂が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-25 00:04:01
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事