大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

幼稚園~運動会中止

2007-09-30 13:47:20 | 大江戸生活
今日は幼稚園の運動会の予定だったが、雨で順延。
謙一郎にとっては、初めての運動会だったのでちょっと残念。

明日になるらしいが、明日は10月1日(月)多くの会社が下半期の始まりと月曜日が重なり、出席できる親は激減するとのこと。それで親子リレーなど親が出場しなければいけない種目のメンバーを探す電話がかかってきたりした。

私も参加したいけどできない。明日は人事異動などいろいろある。
いつもの年は土曜日に予定されて、順延になっても日曜日というケースがほとんどらしいが、今年は小学校のグランドの都合なのかなんなのかで、いつもと違うスケジュールになったらしい。残念である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマ・ホリバに感動 | トップ | 運動会~謙一郎 1位になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった (SUZU)
2007-09-30 16:24:11
しばらく掲載されていないので心配してました。お元気そうで何より。
返信する
Unknown (TERASHIMA)
2007-10-03 22:29:30
SUZUさんも元気そうで何よりです。近況はいかがですか?
返信する

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事