大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

APOC 2008 in Korea

2007-10-15 23:22:44 | Orienteering
今晩は、秋葉原でAPOC打ち合わせ。
APOCとはアジア・太平洋オリエンテーリングカーニバルの略で、2年に一度環太平洋諸国で開催される大会である。その大会が来年、韓国で初開催!!
しかも!第1回のアジア選手権も同時開催。

韓国に住んでいたという縁?でアシスタント・イベントアドヴァイザー?というのに就任する(かもしれない)という事態になった。

で、今晩はイベントアドバイザーのオノエさんと打ち合わせとなった次第である。
国際的な大会のコントローリングは初めてなので、とても光栄だけど、何度も訪韓しなければならないことはまず間違いない。
休み取れるかなあ。チェコにも行きたいんですけど。

大会は来年7月後半にあります。とても暑い、あるいはちょっと梅雨明け前で雨降りかもしれませんが、皆さん参加してくださいね。おいしい韓国料理がまっています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 食在王将 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (きまてぃ)
2007-10-22 06:43:37
すごい話ですなぁ。
返信する
なんとか (TERASHIMA)
2007-10-27 17:02:40
でしょ。
返信する

コメントを投稿

Orienteering」カテゴリの最新記事