大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

祝!初銀座

2007-03-02 23:37:54 | 大江戸生活
昨夜は、初めて銀座のスナックに行った。
お酒と歌と受動喫煙を楽しませていただきました。もちろん、自腹です。厳しい~。

昔から安くて美味しい料理が大好きで、スナックがあまり好きではなかった自分ではありましたが、日本の最高峰銀座で飲むと言うのも、ま、話のネタとしては面白い。韓国の歌を~!というリクエストに、無理無理と思いつつ、「ぼごしった」を歌い、撃沈しました。

そして今日、ママからお礼のメールがありました。さすが銀座ママ。営業努力がすごいなあ、と感心しました。なんか、銀座で飲んで、大人になったような気分であります。

明日はディズニーランドに行く予定。マスクしなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株価暴落の日に | トップ | PASMOオートチャージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事