大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

ひめ様ご結婚

2006-01-22 16:27:13 | Orienteering
1月21日(土)朱雀オリエンテーリングクラブメンバーのひめ様の結婚式が行われた。会社の研修がこの日15時ごろまで滋賀県でだったので、披露宴は貴美えっちだけ参加(謙ちゃんお留守番)、2次会から私も参加。


※結婚式での新婦入場シーン。ひめとお父様、背が同じだ。お兄さんも同じだったとか。

2次会は、約50名の出席者。ほぼ全員(新郎以外)がオリエンティアという不思議なパーティ。結婚式にはぜひ出たいと思っていたところ、幸運にも帰国することが出来、出席できた。乾杯の挨拶も無事終わりあとは楽しむのみ。

あまり飲み食いは出来なかったが、いろいろな人と話が出来て面白かった。
この2次会、真のプロデューサーはひめ自身。それをせっせと朱雀のメンバーが肉付け、一生懸命運営していた。頭が下がりました。お陰で良いパーティだった。

かんちゃん、ひめお幸せに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kenちゃんお誕生日(2歳) | トップ | 明日からラスベガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Orienteering」カテゴリの最新記事