大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

WOCミドル予選

2005-08-07 14:51:29 | Orienteering
今日から予選開始。
On Line速報を見ながら、ドキドキしながら会場を想像する。
第一グループはカッシとりかちゃん。ちょっと不調か?
どんどん順位が下がる。
第二グループは善徳と志保子。いい感じでゴール。両方とも
きわどく残れるか?第三グループは強い人が多いから心配。
第三グループに入り、どんどん順位が更新されていく。
男子も女子もウイニングが長い・・・シモーネが貫禄の25分台。
ちょっとこれで運営者・設定者も救われたかな?
で、俊介がいきなり9位で登場。もう大丈夫だ。そして番ちゃん
も好タイムでゴール登場。番ちゃんと俊介は余裕で通過。よかった。
そして、善徳もぎりぎり15位、志保子も14位で通過。4人はまずまず
ではないでしょうか?

韓国チームは最後までなかなかゴールしない。
昨日もモデルで相当苦しんだらしいから、やはり厳しいなあ。

明日は、ロング。明日は女子は京都系3名で楽しみ。
運営者の皆さん、お疲れ様。とくに、みつま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪オーチョノン・・・ | トップ | バレー会場にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Orienteering」カテゴリの最新記事