動物占いでは小鹿です。

再始動。



ジムにまた通います。

久しぶりなので焦らずにゆっくり始める。

「歳なんだから無理しないで」と相方にくぎを刺されて来たし。

誰も知らないであろうチベット体操で体を温め。

バンテージを巻く。

何回で...こうやって....んっ?...長さが足りない。

思い出し出しバンテージを巻いた。

ロープを手にする。

んっ....引っかかる。

そうか長さが合わないのだと別のロープに替えた。

スパン..スパン...スパ..。

また引っかかる。

これはロープのせいではなく私のせい。

そういえば...ロープ苦手でした。

シャドーは引っかからないので楽。

鏡を見るのが恥ずかしいので壁の前で。

ぬふ....ぬふ...鼻から抜ける音に合わせて手を動かす。

そしてサンドバッグ。

若い人に負けじといい音をさせるために思いっきり叩く。

ヘロヘロになる。

シャワー浴びて1時間半の練習?は終わるのである。

いい汗かいたぜ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事